2023年3月26日日曜日

sonoca春のコンサートin亀山

昨日は亀山にて、ヴィブラフォン・マリンバ奏者の山下真理さんとのユニット「sonoca」のコンサートでした。 楽しかったなあ~! 一年前は、録画でのお届けでしたが、今回やっと同じ空間でコンサートをさせて頂けました。 嬉しかったなあ。 顔が見えるって温かなことだなあとかみしめました。 いつもあっという間に演奏時間は終わってしまうのですが、今回は一瞬一瞬を味わいながら演奏することができました。 真理さんの飾らない、とびきり優しい人柄と音色と。 そして、始めてお会いしたのに、まるでご親戚のように温かく聴いてくださったお客様と一緒に。 とっても幸せな一日を頂きました。 来てくださった皆様、そして、コンサートにご協力頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿