2023年3月21日火曜日

ボイストレーニング講座最終回

昨日は久居老人福祉センターのボイストレーニング講座「のびのび歌おう」の今年度の最終回でした。 皆さん、笑顔で参加してくださり、とっても嬉しかったです。 今年度は講座が月1回から2回に増えて、よりじっくりとテーマにとりくむことができました。 講座生の皆さんからもリクエストを頂くなかで、やりたいこともどんどん増えてきました。 ひとりだったら、気づけなかったことをたくさん教えて頂きました。 次年度も、もっとおもしろくしていきたいなあとワクワクしています。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。 またどこかでお会いできますことを楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿