2018年12月2日日曜日

Music Bloom Piano Concert

亀山在住のピアニスト曽和尚実さん主宰のピアノ教室発表会
Music Bloom Piano Concert、終了しました。
今年はちびっこさんもたくさん参加されて、一層暖かな雰囲気の発表会でした。

今年も司会を務めさせていただいたのですが、皆さんの緊張やまっすぐピアノに向かう背中に毎年ぐっときます。今年は自分のこどもの生活発表会をみたばかりだったので、重なっちまって泣けて来る始末。いやしかし、そこで司会が泣いたら不気味だろとぐっと堪えつつ。

頑張る背中は大人も子どもも格好いい。
たくさん元気を頂きました。

最後に尚実さんとのユニット「ツキイロノオト」でも演奏させて頂きました。
尚実さんのピアノに包まれて幸せなひとときでした。

発表会に出演された皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿