2018年12月31日月曜日

今年もありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。

公民館、老人福祉センター、教室を通してたくさんの方に出会えた一年でした。
出会った方々の暖かな思いやりに助けられる毎日でした。

11月に亡くなったジャズピアニストの佐山雅弘さんが残した言葉。

「「君の身体は君の食べたモノで出来ている」と言いますが、まったく同様に僕という者は僕が出会った人々で出来ている」

本当にそうだなあと思います。
出会いを通して、気づいて、感動して、学んで、そして変わっていく。
大好きな歌を通して、そういう機会を頂いていることを心から幸せだと思います。

今年お世話になった皆さまに感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿