2018年11月7日水曜日

MusicBloom発表会

昨日は亀山在住のピアニスト曽和尚実さんと打ち合わせ&リハでした。
12月にピアノ教室MusicBloomの発表会の司会をさせて頂きます。

今年で3回目になりますが、終わった後いつも幸せな気持ちになる発表会です。
子どもさんだけでなく、大人の方も参加される発表会。
司会を通して、それぞれの方がピアノを始めた背景に触れて、そして年齢関わらず、真剣にピアノに向かう背中をみるたびに、胸熱く込み上げてくるものがあります。その場に一緒にいられることがありがたいなあといつも思います。
今年も楽しみです。

そして、尚実さんとのユニット「ツキイロノオト」。
これまでお仕事での演奏では何度かご一緒しましたが、自分たちで企画するライヴはなかなかできずにいました。

来年こそは夏頃に企画ライブしようと相談中です。
これまた楽しみです。

ついつい日常に流される毎日ですが、ちゃんと暖めて味わっていい音楽作っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿