2017年2月10日金曜日

ツキイロノオトライブ

某企業さんのパーティにてのツキイロノオトライブ、終了しました♪
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。

楽しかったなあ。
アルトサックスとウッドベースにも入って頂いてワクワクしました。
楽器ってそれぞれに違う音がしていいものですね。
当たり前だけど、違う音が重なるのっていいなあと。

今日の日のために入手したバードコールという小さな楽器。
早春賦で無事に羽ばたくことができました。
伸びやかな尚実さんのピアノの上で。
念願叶って大層嬉しい。

窓の外には満月と雪とイルミネーション。
綺麗だった…けど、帰り道は車でドキドキでした。
今年は雪多いなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿