2019年10月20日日曜日

中央公民館文化祭にて

今日は津市中央公民館の文化祭でした。
ボイストレーニング講座も出演してきました。

講座生の皆さんと久しぶりに会えて嬉しくて。
みんなでドキドキしながらも、無事終わってほっと一息。
伸びやかな歌声だったとのご感想を頂きました。

発表会というのは、やはり非日常で、終わると急に世界が新しくなったような、見えなかったものが見えるような気持ちになります。

大げさなようですが、生まれ変わったような気持ち。

同じような毎日の中でのささやかな生まれ変わり。

このトキメキを忘れないようにして、明日を生きて生きたいなと思います。
少しずつでもよりよい講座にできますように。

講座、そして発表会にご参加くださった皆さま、ありがとうございました。
またどこかでお会いできますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿