2023年10月23日月曜日

ボイストレーニング講座文化祭

昨日は公民館の発表会でした♪

ボイストレーニング講座も出演しました。

講座生の皆さんがのびやかな歌声を響かせてくださいました。今回は口笛でも入って頂き、館長さんにもバイオリンでゲスト出演して頂きました。

楽しかったなあ。やっぱり音楽ってみんなで共有できていいなあと思った一日。

そして、こういう本番の後というのは、すがすがしくて、新たな気持ちになるから不思議です。一回死んで生まれ変わるというか。一区切りの気持ちになって、また新しく始めようという気持ちが湧いてきます。

後半の公民館講座も講座生の皆さんといい時間をつくっていけたらいいなあと気持ちを新たにしています。

ご出演頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿