2021年3月28日日曜日

Music Bloom Piano Concert!

昨日は、ピアニスト曽和尚実さん主宰のピアノ教室「Music Bloom」の発表会でした。 今年も司会をさせて頂きました。 毎年司会をさせて頂き、今年で4回目になるのですが、はじめは小さかった子どもたちがぐんぐん大きくなって、ピアノもどんどん上達して。 その背中をみながら、じーんとしています。 もう最初のハンドベル演奏で泣きそうになりました。 いや、ちょっと泣いた。 みんな、また一年がんばったんだなあ。 私もがんばろう、と心から思います。 尚実さんの発表会はいつも手づくりがいっぱい。 愛があふれていて、温かい気持ちになります。 そんな場所に参加させて頂けて幸せです。 ご参加くださった皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。 また来年もお会いできますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿