2019年3月3日日曜日

奉納市リハーサル

今日は、お琴と二胡のユニット紬(つむぎ)さんとのリハーサルでした。

3/16に伊勢外宮の奉納市に出演します。
なんと今回は、ダンスで瀬田萌さんが加わってくださいます。

今回初めてリハをご一緒したのですが、なんと素敵な。
バレエを日本舞踊をバックグラウンドに独自の素敵な舞を踊ってくださいます。
身体で、音を、言葉を表現される踊りに感動しました。
踊れるってなんて素晴らしいことなんだろう。

休憩時間(もしかしてリハより長かったか!?)には女子トーク。
桜色のドーナツとコーヒーを頂きながら満喫。

本番はいつもあっという間。
すぐに終わってしまう。

でも、素晴らしい方たちとその一瞬を一緒に創ることができる。
その瞬間を最高のものにできるように。

緊張感と楽しみを一緒に持って、臨みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿