2019年2月17日日曜日

ボイストレーニング発表会

久居老人福祉センター、安濃中公民館での発表会、終了しました。
ご参加くださった皆様、お聴きくださった皆様、ありがとうございました。

「思いきり歌えて気持ちよかった」
「歌いながら、しみじみしてちょっと泣きそうになった」
「楽しかった」
「歌詞まちがえてしもた」

などなど、いろんな感想がありました。

歌は一人で歌っていても楽しいものですが、人に聴いてもらう機会というのはとても貴重なものだと思います。どうやって届けるか、同時に、人の目を気にせずにどう表現に集中するか。たった15分。だけど、とても濃い時間ではないかと思います。

講座生の皆さん、お疲れ様でした。
一緒に濃いひとときをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿