2018年10月26日金曜日

安濃公民館いきいき講座にて

昨日は安濃中公民館いきいき講座にて、ボイストレーニング講座をさせて頂きました。

いきいき講座は、陶芸や歴史探訪など毎回様々な内容が行われる講座で、そのうちの一回を担当させて頂きました。

そのため、必ずしも歌に関心のある方ばかりがいらっしゃるとは限らないので、いつもとは違う緊張があります。

でも、楽しかったー!
皆さん、積極的に参加してくださいました。

終わりがけに、「歌なんか歌ったの、初めてだったけど、心底楽しかった。歌ってこんなに楽しいんだなあと思った」という言葉を頂いて。ちょっと涙出そうに嬉しかったです。

講師として、もっとこんなことやあんなことができたらという夢も広がりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿