2016年9月17日土曜日

60周年のお祝いにて

今日は某会社の60周年のお祝いの席にて演奏させて頂きました。

ギターの田中渉さんと。

ギターとボーカルのみでやるのは長年の夢でもありました。

皆さん暖かな雰囲気で聴いてくださり、嬉しいひとときを頂きました。

こんなふうに誰かの大切な日に一緒に時間を過ごさせて頂けるとき、音楽やっててよかったなあと思います。

初めて会った人だけど、その人にも歴史と人生があって、ほんの一瞬かもしれないけど、一緒に時間を過ごせたんだなあ...なんて。いや、けっこう本気でしみじみ思います。

でも、だからこそ、聴いて頂ける歌であるように精進していこうとも気持ちを新たにする秋の夜長でありました。

今日がほんとの満月。
残念ながら見えないなあ...。


0 件のコメント:

コメントを投稿