2017年6月13日火曜日

ツキイロノオト

昨日はツキイロノオトのリハでした。
ツキイロノオトはピアニスト曽和尚実さんとのユニット。

なおみさんのリハ室は落ち着く場所。
いろいろ話して演奏して笑って。
音楽のことも、普段いろいろ思っていることも、すーっと共有してもらえて。
出会えて嬉しいなあと会うたび思います。

今回のライブはジャズとオリジナルをお届けします。
オリジナルはなおみさんの曲に歌詞をつけさせて頂いた「風樹」。
回数を重ねてちょっとはツキイロノオトの味がだせてきたんじゃないかなあと。

ふたりでいい演奏ができるように頑張ります。

◆7月9日(日)PM13:00〜
伊勢市のおしゃれなお店「folkfolk」さんにて、青山高校さん主催のイベントにて演奏させて頂きます。

ツキイロノオト
田中さやか(Vo)曽和尚実(Pf)

どなたでもお越し頂けます。美味しいコーヒーを飲みにいらしてくださいませ。

◆FOLKFOLK フォークフォーク
三重県伊勢市神田久志本町1784-4

0 件のコメント:

コメントを投稿